人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

26(土)C村の夕陽

26(土)C村の夕陽_e0010856_20423384.jpg





26(土)C村の夕陽_e0010856_0214556.jpg


なぜ夕日の写真を撮りたくなるか、というと
(1)ほかに身の回りにカラフルなものがみあたらない。
(2)そのくらいあたりが平安、変わり映えがない -メグに言わせれば ボアリングなところだって。
(3)この時間が一番カメラを取り出しやすい、てか、ヒマな時間。
Commented by konatum at 2008-07-28 21:37
オッ!ワオォォォォ、@@

まっかっかっか 空の雲、の歌の通りですね~。すごい!
Commented by agsmatters05 at 2008-07-29 00:20
てへへ、「自動修正」を軽くクリックするとこうなっちゃんですよね。
Moreに修正前を載せてみましょうか。同じ写真じゃないけど、ほとんど同じ時刻のです。修正ということが言いか悪いかしばし考え込んでしまいましのよ。
by agsmatters05 | 2008-07-28 20:42 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ