人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

2008年7月5日(土)ウインブルドンパークで。

2008年7月5日(土)ウインブルドンパークで。_e0010856_3195525.jpg

午後おそく、5時ごろ撮りました。



「水色を必要としているのは、赤色を心中に予期しているからです。」
Commented by りす美 at 2008-07-13 03:41 x
キャス・キッドストンの布地みたいですね♪
Commented at 2008-07-13 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2008-07-14 09:46
いろいろ クリックしてみたけど。。。。。あれ~。。。。???

それに 意味深な言葉だな。。。
Commented by marri at 2008-07-14 15:55 x
あれぇ~~~???
読めなくなってますネェ^^;;
拘って・・・青空に向けて撮ってますね。これこそミッチー流ねっ!!!
(早く元気になって下さいね)
Commented by さそ at 2008-07-15 04:46 x
ミチさあん、「赤色」は、この国では、dangerですが、インドでは、passionですよね!花嫁のドレスの色。い~っぱいの愛を送ります。
Commented by バナナケーキ at 2008-07-21 04:32 x
初めてコメントします。
ウマの写真、夕日とあいまって、とてもきれいですね。
スウィフトの描いた国はウマが世界を動かしていて
人間ヤフーは卑しい汚いどうしようもない
生き物でしたよね、確か・・・
Commented by agsmatters05 at 2008-07-22 21:06
りす美さんへ、すぐキャス・キッドストンをネットサーチしてみました。だって知らなかったんですもの。そして、納得。もしろりす美さんにお似合いの世界だわって思いましたけど、いまのところ、唯一の私のこだわりなんです
Commented by dekoboko at 2008-07-23 07:26 x
2008-07-13 18:46 の鍵コメさんへ、お返事遅くなってて、ごめんなさい。ご心配かけてますね。もう少し時間がかかりそうですけど、そのうちに落ち着けると思います。こちらはうだるような暑さがないので、それを謳歌(享受、感謝)できます。
Commented by dekoboko at 2008-07-23 07:28 x
小夏さんへ、真実って、言葉数の多さじゃないのかも、なんてこと考えさせられてるんですよ。
Commented by dekoboko at 2008-07-23 07:35 x
marriさん、ありがとう。元気、というより、なるべく、ふつうに、ふつうに、平々坦々をめざしています。時間というありがたい保護者の眼差しをあびながら、篩(ふるい)にかけられた日々の思いを5本の指で掬(すく)っています。
Commented by dekoboko at 2008-07-23 07:49 x
さそさあ~ん、赤は赤っ恥の赤、真っ赤な嘘の赤、「赤い餅食べた」の赤(って、降参の意味の方言です)、それから「一人で渡るこわ~い赤信号」の赤。それから、「頬を赤らめて」の赤。上の写真は濃いピンクみたいですけど、自分を Cheer Up するために選んでみました。さそさん、感謝で~す。テスト勉強、進んでますか?上の写真みたいに、お互いに、上向きでいきましょうね。。
Commented by dekoboko at 2008-07-23 08:01 x
バナナケーキさん、初めてのコメントありがとうございました。スイフト、もう一度読み直したくなってしまいました。C村には、だいたい30分散歩をすると、3ヶ所の牧場で、6~8頭ぐらいの物言わぬ馬に会えるんです。なるほどあの馬たちから見れば、決まった道をただ歩くだけで、道端のおいしそうな草を食おうともしない人間ヤフーのミチこそケッタイなヤツって思ってるのですね。
by agsmatters05 | 2008-07-13 03:24 | Comments(12)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ