人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

26(土)紫陽花オンパレード

26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_824421.jpg
まだまだ湖水地方の写真はほんの一部しか手をつけてないので、
小雨の土曜日の今日は、時間を少々巻き戻してみましたの。
今日は、あ、じ、さ、いでまとめてみるべ。
湖水地方で、紫陽花をたくさん見かけちまってね。
C村ではまともな紫陽花には一輪もお目にかかれず、
ひたすら日本のブログで楽しむだけでしたけど、

なんだか、辛抱強くまった甲斐があったといわんばかりの
紫陽花まっさかりの湖水地方でした。
撮影の日付と場所はミックスしてしまいましたけど、じぇえんぶ
Hydrangea on parade
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8223327.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_822533.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8244243.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_825296.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8252134.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_826596.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8262375.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8264136.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_827087.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8271635.jpg

26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_828408.jpg
26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_8282496.jpg

26(土)紫陽花オンパレード_e0010856_828537.jpg


ね、ね、ね。みごとでしょ。
Commented by mari at 2006-08-27 08:44 x
ウン! スゴイ!
一番上と最後が気に入った!プログに使わしてね。ありがとう!
Commented by 小夏 at 2006-08-27 17:03 x
おっ!おぅ!すごい!やりましたね。ミチさんの好きな紫陽花 オンパレード。興奮の度合いは・・・。こちらに 伝わってきますぜ、あねさん!な~んてね。
Commented by agsmatters05 at 2011-08-09 08:07
アララ、今気がつきました。
Mariさんと小夏さんからコメントもらいっぱなしで、お返事出してなかったんですね。ほぼ5年後の今ですけど、あらためて、Mariさん(名前のつづり r が一つなのよね、このときは)、小夏さん、コメントありがとうございました。あれから、5年もたつんだ。でもまだまだブログに載せ切れてない。特に去年の紫陽花の写真をフォルダーの中にたくさん、見つけてしまいました。せっせと投稿に励みたいです。(内緒ごと、今日から2週間、C村はルイちゃんとルイシスによって占領されるよてい。ボランティアシェフ・ミチです。ブログも、その間を縫って短いものにしたほうがよさげ。)
by agsmatters05 | 2006-08-27 08:36 | Comments(3)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ