人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

C村の夏の宵


ようやくC村に帰ってきたので、一段落。
夕方といっても夜の7時8時のことです。まだ
まだ明るいんですもの。


C村の夏の宵_e0010856_01122772.jpg

ド田舎のいつもの風景ですけど、陽がさしているか、いないかで、ずいぶん見え方がちがってきます。


C村の夏の宵_e0010856_01113134.jpg



30~40分ほどのC村界隈の散歩ですが、光の有り無しで、雰囲気がちがってきますよね。


C村の夏の宵_e0010856_01133721.jpg



特にどうということのない景色ですけど、気分が落ち着きます。


C村の夏の宵_e0010856_01153614.jpg


Reads Lane リーズ・レーンという散歩道です。


C村の夏の宵_e0010856_01200441.jpg

たいした距離を歩くわけではなくて、足腰は全然鍛えられた気にはなりませんが、ま、息抜きにはなります。


C村の夏の宵_e0010856_01204993.jpg

あっちをむいたり、こっちを向いたり、しかもこのページの写真は順不同。
時間軸をたどっていません。あしからず。


C村の夏の宵_e0010856_01214354.jpg







Commented by bashibashi1484 at 2019-07-31 14:37
C村の風景、私も懐かしく思えましたよ^_^

暮れそうで暮れない夏の黄昏時、良い雰囲気ですよね。
良い空です!


まだ、誰にも言ってない事。
ミチさんに言っちゃお!

ミチさん、私に二人目の孫が出来そうです。
次男がパパになりそうです。

まだ、安定期に入ってなくて、不安もありますから、大騒ぎ出来ないのですけどね。
二度の悲しみを味わってるもんですからね。
この次男夫婦。
でも、今回は、エコーでは、元気にポコンポコン動いてるとか(^ ^)
予定は来年の2月、まだまだ先ですが。

悲しい事があっても、良いことも有るんですね。
Commented by agsmatters05 at 2019-07-31 21:36
わあい、小夏ばあちゃん、おめでとう!
うれしいね!うん、生きていれば、悲しいこともうれしいことも両方あるのよね。流されて生きてるみたいだけど、いつまでも後ろをむいてたらなんかおかしくなるよね。はようお花畑をリオープンしてね。プリーズ!
by agsmatters05 | 2019-07-30 09:19 | 平々凡々の日々 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ