人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

似たもの親子(コピー版)

かかれこれ15,16年のお付き合いのブログ仲間、小夏さんのある日の記事(親子だねえ~)
https://buhimitiko.exblog.jp/27302233/

に刺激されました。

ご本人たちの許可をもらってないのです。
だから、ちいさく、ちいさく載せさせていただきます。

似たもの親子(コピー版)_e0010856_10240764.jpg

もう一枚、あるんですよ。



似たもの親子(コピー版)_e0010856_10242354.jpg

メグさんに叱られたら、消します。(笑)

2018年はこんな写真も楽しませてもらったのでした。




Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-12-28 23:00
小さくても、親指と人差し指で、ビーッと大きくしました^_^
ほんと、おんなじ格好して、ネンネしてますね。
親子ですよねぇ〜。

微笑ましいです。
Commented by agsmatters05 at 2018-12-30 03:25
お互いに、写真で楽しませてもらってる身内のできごとですよね。たしか、上の写真は「大きい人、小さい人」というタイトルだったと思います。(笑)
by agsmatters05 | 2018-12-27 10:32 | 家族のこと | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ