人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ウウちゃんの絵



今日は説明なしでいきます。
ウウちゃんの絵_e0010856_07001760.jpg


さっさと書いてくれます。

ウウちゃんの絵_e0010856_08490822.jpg

ウウちゃんの絵_e0010856_06570655.jpg


これはたのんだわけじゃないけど、

ウウちゃんの絵_e0010856_08480732.jpg


ウウちゃんの絵_e0010856_06474985.jpg


これ(↓)は花火の絵を描いて、とたのみました。なぜ上の線の上に花火があるのか?とにかく隣の高い屋根のうえで見えた花火でしたから。

ウウちゃんの絵_e0010856_06501787.jpg
これ(↓)は想像したお城だそうです。

ウウちゃんの絵_e0010856_06532129.jpg
ちょこちょこっと書いてくれます。

「ねえ、何の絵、かいてほしい?」とウウちゃん。
「そうねえ、学校の絵、描いて。」と頼んでみたりしました。




Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-10-21 10:59
お絵かきが上手ですね、ちゃんと、花嫁さんがドレス着てますね〜。
お城も素敵。
紅茶国のお城ですね。

字もとっても上手。
お話の相手もちゃんとしてくれるんですね。
女の子って、おしゃべりが可愛いんでしょうねー。
Commented by agsmatters05 at 2018-10-22 07:17
小夏さんへ
子供が絵を描くのは、早くて簡単そうですね。
なにも考えなくてもどんどんすらすら描いていきます。
これらの絵は描けるだけ描いておいて、どうやら赤ん坊の時から5年ぐらいお世話になった保育園のお友達に、ぬりえとして送ってあげたいのだそうです。それでも次の日には忘れてるみたいですけど。(笑)
by agsmatters05 | 2018-10-21 07:08 | 家族のこと | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ