人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

GCSEスピーキングテスト

今日は4人の生徒の口頭試験を録音しました。
それぞれよく頑張って、かなりの成果が出せたようにおもいます。
録音に使ったAudacity オーダシティのプログラムのせいだと思いたいけど、声量がうまく残されなくて、ざんねんでした。

GCSEスピーキングテスト_e0010856_9215924.jpg


House と呼ばれる建物の中のRoom2という部屋でした。

そのあとは買い物

そのあとは、家で一人の女子学生と、同じスピーキングテストの練習。メッセンジャーの通話で。

そしてそのあと一人でヒースローまでお迎えにあがりました。E&Tさん新婚カップルの3日間のロンドン旅行サポート。

C村まで帰ってきて、時差ぼけの方たちをつかまえて遅くまで歓談。

あしたは、おふたりがロンドンへ行ってる間、TPS,AGS,そして夜はASBC。
どうやらウウちゃんはライオンキングに行ったみたい。

おやすみなさい。

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-05-05 08:36
いよいよ、最終の仕上げですか?
Commented by agsmatters05 at 2018-05-06 08:54
小夏さん、
日本語教師の仕事は90%終了です。あと来週の木曜日に二人の口頭試験がはいっているだけ。そそくさと教材の片づけ作業にはいっています。今週は、新婚さんカップルをC村に迎えているので、あれこれ忙しくしてました。C村、紅茶国、とてもいい季節になりました。いい天気が続いていますよ。
by agsmatters05 | 2018-05-03 09:28 | イベント | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ