人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ウウちゃんの幼稚園の卒園式でした。



ウウちゃんはいつもより45分遅れてきた迎えのバスで登園しました。
ウウちゃんは見送る側。見送られるのはアリスちゃん一人だけ。

ウウちゃんの幼稚園の卒園式でした。_e0010856_8571248.jpg


式には、在園児の保護者は、役員さん以外出席できませんでした。
私は、お手伝いも(おばあちゃんだから)免除されて、11時半に到着。もう式は終わっていて、これから祝う会があるんだそう。親子合わせて一家族£6.00の材料費は、お母さんたちが準備してくださった昼食の費用。
 
ウウちゃんの幼稚園の卒園式でした。_e0010856_97893.jpg


その後、お母さんたちの劇と、先生たちの歌と、園児みんなで踊りと歌がありました。

ウウちゃんの幼稚園の卒園式でした。_e0010856_985221.jpg


本当に楽しい一日でした。

帰ってきて、料理、料理、料理。
ポークリブに味をつけて、グリル。ほかに、ラディッシュの甘酢漬け、ほうれん草の胡麻和え、ミックス野菜のソテー、それに後から、お好み焼き。アップルクランブル、それに黒豆もまだある。

夜9時半ごろE奔C走。10時半ごろC村着。明日、ランチにお客様用の調理をしなければ。
とにかく、今日はとても体が疲れて疲れて・・・

もう寝ます。おやすみなさい。
Commented at 2018-03-12 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2018-03-12 22:07
鍵コメさん、そちらへ参るでござるよ。
by agsmatters05 | 2018-03-10 09:17 | 家族のこと | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ