人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

移動日

ブレックファースト

移動日_e0010856_8294565.jpg


おいしくいただきました。

Worthing - Ealing - C村- Ealing

移動日_e0010856_8333162.jpg


とにかくよく走りました。

移動日_e0010856_8364693.jpg


今日は幼稚園が休みの日だったので、午前中お友達の家にウウちゃんのお世話をお願いして、12時10分ごろ迎えにいきました。その足でC村へ。もうウウちゃんはユーチューブさえあれば、何もいらないみたい。

いつもよりちょっと早いけど、眠たくて眠たくて・・・・

お休みなさい、。
Commented by 大崎繁子 at 2018-02-22 21:51 x
5歳、7歳の我が孫も、ユーチューブがあれば何時間でもおとなしくしている状態です。ババとしては知らん顔、言っても聞く耳を持たないから。ママがうるさく言っているようです。
Commented by agsmatters05 at 2018-02-23 07:36
繁子さん、
そんなに悪い番組を見ているとは思わないのですが、時間の制限がないと、ほかの動作や活動にひびいてきますよね。幼稚園のあるお母さんの子供も同じだと言ってました。別のお母さんはアイパッドを見せないかわりに、こどもはずっとテレビを見ていると言ってました。こういう子供たちが大きくなったときどうなるか、気になってきますよね。

またご連絡させていただきます。目下、4月の予定を練っているところです。
by agsmatters05 | 2018-02-20 08:43 | 行ったところ | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ