ブログトップ

紅茶国C村の日々

男でした。

繁子さん、のりさん、小夏さん、marriさん、

それから、コメントは書いたことないけど、時々このブログをのぞいてくださる
友人、知人、そして、通りすがりの読者さま。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

赤ちゃんは男の子でした。それは前からメグ達には分かってたみたいです。
3706グラムで、病院1,2の大きな赤ちゃんだとか。

今日(16日)退院しました。新米ママは大変そうです。
でも私が代わってやれないので、横から見守ってやるしかできません。
それに、あの人、この人、会いたい人がいっぱいいて、娘から

「お母さん何しに日本へ帰ってきたの?」(爆)って。ごめんね、メグ。

書きたいブログも溜め込んで、日本滞在を大いに活用しています。ハイ。



[PR]
トラックバックURL : https://agsmatters.exblog.jp/tb/26053596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-18 08:04
我が家も3400くらいあって、大きい!って思ってたのですが。。。でっかい!ですね〜〜(o^^o)
扱いやすくって、良いですよね。

名前は決まってますか?
楽しみですね〜〜。
Commented by agsmatters05 at 2017-09-19 00:08
名前❓決まってます。今日は、お七夜のお祝いの話をしていましたが、命名札を用意して後日ちゃんとにお祝いするみたいです。
しきたり、って難しいですね。どこまでフォローするかしないか、若い世代の夫婦の考え方次第ですものね。

ジジババは、とくに異国暮らしの祖母なんて、あまりあてにならないとわかっているみたいです。すみません、って感じ。
by agsmatters05 | 2017-09-17 21:53 | Trackback | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。