人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、5日目。

今日は湖水地方へ一日日帰りツアーで行ってきました。強行軍でした。でも晴れてよかった。

早朝6時50分宿を出発、朝食もそそくさと済ませ(インペリアル大学の大きな食堂で、みんな黙々と(笑)食べ)てから、サウスケンジントン、レスタースクエア(ピカデリーライン)、ユーストン(ノーザン・ライン)へ8時ごろに到着。
8時半のバージントレインで、カンブリア州のオクセンホルム駅に着いた。ドライバーのピーターさん(柔道3段)の運転で、ウインダーメア湖をおよそ半周。ベアトリックス・ポッターの住まい、ヒルトップ農場を見てからホークスヘッドへ。ホークスヘッドでランチ休憩。それからまたアンブルサイドへ戻って湖を渡る船に乗り、ボウネスあたりで降りて、しばらく時間をつぶし、夕食のケバブやピザを買って、またオクセンホルムの駅までピーターさんの運転で戻って、18時30分のvirginでロンドンへ。

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、5日目。_e0010856_8431585.jpg


もう、眠いので、途中まで。続きはまたあとで。

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、5日目。_e0010856_9132563.jpg

Commented by 大崎繁子 at 2015-08-29 20:59 x
皆さん少しお疲れかもしれませんが、とっても楽しい旅であったことでしょうね。
Commented by yoshie at 2015-08-30 09:03 x
かなり強行軍のようでしたね。
皆さんの顔に疲れが読み取れますね。楽しみにしていた旅も
いよいよ最後となりました。病気もせず楽しんだのでは、ないでしょうか?
今日はロンドンで、何をしますか?
こちらは先週からずーと秋雨前線が居座ってはっきりしないお天気が続いています
そちらはいかがですか?気候はすっかり秋でしょうね。寒いくらい?こちらは10月の気温ですよ
どうぞ最後までまで、何事もないことを願っています。
みちさん、お疲れ様です
Commented by agsmatters05 at 2015-08-30 09:23
大崎繁子さん、
仲間っていいもんですね。
もうおしゃべりと笑いが絶えなくて、こんなに楽しい思いをさせてもらえて、本当に幸せ気分です。
Commented by agsmatters05 at 2015-08-30 09:26
yoshie さん、
全員病気もせず、何一つキャンセルもなく、ほぼ全行程を終わりかけています。
あと明日(日曜日)を残すのみ。次の記事を書く頃は、みんなは飛行機の中でしょうか。
わたしだけ取り残されますが、泣かないで(笑)、せっせと楽しい記事を思い出して書くことにします。
Commented by konatum at 2015-08-30 19:14
みなさん、安心しての旅で良いですよね。
だって、バッチリの通訳さんと一緒ですもんね。

お顔が無いのは、ミチさん?(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2015-08-31 21:26
小夏さん、
顔、ねえ。
ほかの写真には載せてますが、自分で好ましくないのは、隠させていただきました。
別にルールや原則があるわけではないのですが、何となく、カミングアウトに時間がかかっています。(笑)
by agsmatters05 | 2015-08-29 09:15 | Comments(6)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ