人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、途中経過報告。

あまり時間がないので、簡単な業務連絡です。
みんなで元気に楽しく、順調に旅行を続けています。

24日ヒースロー到着ロンドン泊
25日、ウインザー城、ソールズベリー聖堂、ストーンヘンジ、バースローマ浴場跡、バース泊
26日(水)、バースからコッツウォルズへ、ブロードウエイタワーとチッピングカムデン、ストラットフォードアポンエイボンからオックスフォードへ。オックスフォード泊。
27日(木)ブレナム(またはブレナイム)宮殿から、パンティング、そしてC村へ寄ってから、ロンドンへ。ロンドン泊。

ここまで無事予定をこなしてきました。 楽しい旅です。

(と書くだけで、何にも楽しさが伝わってこないと思われる読者もいらっしゃるかもしれませんね。詳しくは、またあとで。)

とりあえず、今夜は280枚の写真からさっとブラウズしてちょっとだけ選んでみます。

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、途中経過報告。_e0010856_7372131.jpg


↑はストーンヘンジの写真です。みんなの笑顔がいいでしょ。

ついでにもう一枚。
Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、途中経過報告。_e0010856_7405816.jpg

ブレナム(ブレナイム)宮殿前で。(27日)

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、途中経過報告。_e0010856_7432843.jpg


2隻のパント(舟)をつないで、ショーファー(棹を操ってくれる人)が1時間、私たちの舟遊びを支えてくれました。そのイケメンの兄ちゃんはこちら(↓)。

Okinawa68 ワークキャンプ UK リユニオン、途中経過報告。_e0010856_751286.jpg

では、今夜はここでおやすみなさい。

明日は6時起きで、湖水地方日帰りツアーです。夜帰ってくるのは10時ごろ。全員ロンドンに泊まります。
Commented by konatum at 2015-08-30 19:15
こちらは、ミチさんがバッチリ!?(⌒▽⌒)
ウンウン、確かにイケメンだ。
Commented by agsmatters05 at 2015-08-31 21:36
小夏さん、
これまであまり人の顔は載せないブログにしてたのですが、今回はメンバーから許可をいただいたので、どんどん人物写真を載せさせていただくことにしました。つられて私の写真も、ええい!と、ちょっとヤケノヤンパチ気味で=深く考えないで、載せてしまいました。

イケメンの兄ちゃんのとなりにくるぴったりのかわいこちゃんがいたらよかったんですけどねえ。
by agsmatters05 | 2015-08-28 07:59 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ