人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ちょっといいなという写真だけ。

脈絡もないのですが、アルバムを眺めていたら、写真だけでも何かちょっと気を留めてじっと見てしまう写真というのがありました。自分で勝手に気に入ったというだけのことですが、一応アップしてみますね。あなたはどれがお好きですか?どれか、お気に召される写真があるでしょうか。ありましたら、載せ甲斐があったことになります。
チェイスホテルの駐車場。(2015,5月28日)
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_8594810.jpg


チェイスホテルの廊下(5月29日)
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_904113.jpg


これは、とある学校の廊下。(5月18日)
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_92736.jpg


これは C村 リーズレーンの大樫(?)の木。 
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_934646.jpg


これは上の樫の木の斜め前のお宅で飼ってる雉。つがいだったけど、いつの間にか一匹だけになってしまってた。
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_9774.jpg


クレマティス
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_9102873.jpg


ブルーベル
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_9133578.jpg


ウエンドーバーのクリケット場。(これは前にも載せましたっけ。)
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_9144115.jpg


ライラック(リラ)
ちょっといいなという写真だけ。_e0010856_9251112.jpg


とまあ、まだまだいくらでもこういう具合に続けることができるのですが、エキサイトブログの写真容量を超えると面倒なので、とりあえず今夜はこの辺で。





+_)(*&^%$#@!}{|”:?><
MERS ミドル イースト レシピラトリー シンドローム コロナウイルス について調べました。

ウイキ様からhttp://ja.wikipedia.org/wiki/MERSコロナウイルス
MERSコロナウイルス(マーズコロナウイルス、英: Middle East respiratory syndrome coronavirus, MERS-CoV)は中東呼吸器症候群 (Middle East respiratory syndrome, MERS) の病原体であり、SARSコロナウイルスに似たコロナウイルス(ベータ型)で、2012年にイギリスロンドンで確認された[1][2]。

Commented by けい at 2015-06-08 18:44 x
ミチさん
見事なライラックですね。日本では札幌のライラック(リラ)が有名ですが、関東にいるとなかなかおめにかかれません。ブルーベルも可憐でかわいいですね。こちらは今紫陽花が盛りです。
Commented by agsmatters05 at 2015-06-09 04:02
けいさん、
今年も一度はライラックの花をアップしておきたいと思って、一枚だけ載せてみました。リラ(ライラック)には、白いの、濃い紫の、そして藤色などがありますね。木の花なので、ちょっと写真に撮りにくいこともあります。それから、枯れ際が変で、そのまま茶色くなっていくんです。でも、寒い国の夏を呼ぶ花としてけっこう楽しめます。ブルーベルもこれは近所の庭先ですが、こんなにきれいに一輪一輪撮れたのは珍しいです。花の咲き誇るいい季節になりましたね。紫陽花、いいですね。大好きです。こちらの紫陽花は8月ごろまで咲いています。ピンク、赤系がおおいのですけど。8月の湖水地方で紫陽花を見るのが今から楽しみです。
by agsmatters05 | 2015-06-08 09:46 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ