人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

菜の花

花ついでにもう一枚。
毎年この時期にはこの景色があちこちで見かけられます。
車を停めてとりたくなる景色です。

菜の花_e0010856_838897.jpg



もっと時間をかければもっといい写真が撮れるはずだけど、
とりあえず、今年、今夜(5月8日金夜)はこれだけ。
明日(土曜日)と明後日、一泊二日でリーズ大学へお出かけしてきます。
BATJ (英国日本語教育学会)の研修会で、レクチャーを聞くためです。

よって今夜は早めに寝ることにします。
Commented by marri at 2015-05-15 09:50 x
菜の花畑・・・・綺麗やなぁ~♪
ひと月ほど前、お花畑へ出かけ、歩行訓練したっけ!
近づくと一杯虫さんたちが居て春の訪れを供に喜びましたよ!
膝に人口の関節を入れることって、手術自体は簡単(?)そうだけど
そのあとが5~6か月も不自由するなんて?
ともかく、以前にょりはよくなりつつあります。ありがとう!
Commented by agsmatters05 at 2015-05-15 10:26
marri さん、そうだったんですか。「膝に人工の関節を入れるという話」は聞いたことあります。身体に異物を入れるという点では、入れ歯、メガネ、補聴器などと同じかも、ですね。身体に馴染むまで時間がかかるのでしょうね。痛みが少なくなったら、どんどんまた大好きなご旅行プランを立ててくださいな。紅茶国もmarri さんを待っていますよ。
by agsmatters05 | 2015-05-09 08:41 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ