人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

貯め撮り、溜め書き No.5  Nando'sでセガちゃんと。

チェロの公開レッスンと、オペラ「蝶々夫人」を見るという、ミュージックなビッグデーをTOMOKOさんと過ごした3月6日金曜日。オペラの後、ユーストンの駅を11時過ぎの電車に乗り、レイトンバザード駅に着いたのは真夜中過ぎ。ちょっと怖かった。年に一度あるかないかの午前様。そこで一日中私を待っていてくれたのはMT54 FWO。つまり愛車、トヨカロ3号ちゃん。なんとか無事12時半ごろC村に戻れました。その次の日、3月7日の土曜日もまたロンドンでした。
貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_014291.jpg

イーリングのプレミア・インがめざすところ。でもトムトムが所番地をうまくキャッチしてくれなくて、イーリング界隈でしばらくウロウロしたあと、めざすホテルに着いたのは、11時半ごろでした。セガちゃんとの一日。いろんなものをいっぱい運んでもらって感謝感謝。
貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_004513.jpg

イーリングブロードウエイという街のショッピングモールに行って、アコちゃんやマゴマゴちゃんへのお土産ショッピング。いろいろ持って帰ってもらいたいけど、重いからということで割愛、割愛。
貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_011299.jpg


一通り買い物が終わったところで、お昼ご飯を食べようよ。どこがいい? パブでもいいかもね、などと二人でしばらく繁華街を歩いてから、見つけた場所がこの「ナンドーズ」 でした。

貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_022998.jpg


チキンのお店でした。名前は聞いたことあるけど、中は初めて。鶏肉もおいしかったけど、サラダがグッド。アボカドグリーンサラダがとても美味しかったです。ミックスナッツみたいなのが混ざったドレッシング味で。

貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_032757.jpg


そのあとまた少し買い足しをしてからヒースローに行きました。飛行機は7時でも、早めにチェックインして中に入るからということで、5時ごろだったかな、バイバイしたのは。
ヒースローで見送ってからの帰り道。

貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_043241.jpg

2015年3月7日(土) A41  こんないい天気の日はそういつもあるもんじゃない。

貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_081346.jpg


貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_091128.jpg


紅茶国B県A市に向かうA41 という道路。
貯め撮り、溜め書き No.5  Nando\'sでセガちゃんと。_e0010856_0101159.jpg


この日も無事に家にたどり着きました。

セガちゃん、私の車のことなど何にも知らないの。それでいいのかも。そのほうがいいのかも、でした。チャンチャン
Commented by konatum at 2015-03-15 06:31
いいないいな❤︎ セガさんと食事だなんて。いいないいな❤︎
Commented by agsmatters05 at 2015-03-15 09:47
小夏さん、表向きはね、一応楽しそうな親子の食事会みたいに聞こえるでしょ。ところがギッチョンチョンなのよ。
いろいろあってね。気疲れもしちゃった。お互いに正面衝突はしないですんだけどね。(苦笑)
向こう様が変わった分だけ、こちらも老いてるの、当たり前よね。
「こはかすがい」じゃなくて、話をつないでくれるのは、やっぱりまごまごちゃんだったみたい。
マゴはおもしろかよ。小夏さんもはよ「おばあちゃん」にならんばね。(笑)
by agsmatters05 | 2015-03-14 00:10 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ