人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

冬だから…

事故ってしまいました。

冬だから…_e0010856_10581829.jpg
冬だから…_e0010856_10591724.jpg
冬だから…_e0010856_10594120.jpg


たぶんバイバイ・ホンシビとなりそうです。
せっかくカーラジオやルーフラックを付けたのに…(涙、涙、涙)。

つづきものになりそう。
「バイバイ・ホンシビ物語」。

あっけないですね。
Commented by konatum at 2015-01-25 21:05
えーーーーーっ!
この間、いっぱい、手かけたのに。。。残念!
怪我はないですよね?
Commented by agsmatters05 at 2015-01-26 01:00
小夏さんのところが終わったら、こっちへやって来た「ヤク〇〇み」やろか、なんてね一瞬ちらっと。この頃特ダネを欠いていたブログの素材にはなりそうです。でもこれ冗談でもなんでもなくて、(1)諦観 (2)ひらきなおり (3)いいわけ  (4)ふてくされ です、かね。
Commented by 大崎繁子 at 2015-01-27 14:20 x
スリップ事故ですが?見たところそんなに破損していないようなのに。怪我はなかったですか、怖かったでしょう!
こちらでも雪の日に車を出すとハンドルもブレーキも言うこと聞いてくれないのでとても怖いです。怪我がなかった?ことで良しとするしかないですね。大崎が一瞬の居眠りで車の左側部分が大破してしまって廃車になったことを思い出しました。元気を出して下さい



Commented by agsmatters05 at 2015-01-27 21:38
繁子さん、優しいお言葉ありがとうございます。
ほんと、元気をださなくっちゃあね。
運転が怖くなりました。それだけ、今まで油断して慎重さを欠いていた証拠かもしれませんね。しばらく、道路凍結がなくなるイースターのころまで運転は、しっかりと気をつけて慎重にしたいとおもいます。まだ保険会社の判定は出ていませんが、どうなることやら、出費も含めてしばらくは悩みの種が消えそうもなくて。2月から3月へ、暖かくなるにつれて、どうかほかにいいニュースが現われてくれますように。繁子さんもお引越しでお疲れがでませんように。新しい家に入られるってどんなに楽しいことでしょう。
by agsmatters05 | 2015-01-25 11:08 | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ