人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

一日目

とても詳しくは書いていられないけれど、後でもう一度詳しい旅行記を書くための覚え書き。

10月27日(月)
朝ホテルで
四ツ谷と代々木
中野坂上
J・M
12:30吉祥寺へ移動
コンビニでランチを買う
井の頭公園
スタジオ・ジブリ
銭洗い弁天様
ドン・キホーテ
鳥良4号店
ゲストの面々
MYとの出会い
お別れ
気がかりなことと良かったこと
インターネット事情
Commented by けい at 2014-10-28 23:21 x
ミチさん
タイトなスケジュールですね。
金曜日お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by agsmatters05 at 2014-10-29 00:55
けいさん、はい、今のところ順調に進んでいます。
金曜日、場所わかりますか?
中野坂上から10分ぐらい歩きます。
時間はあまり気にしないで、何時でも
だいじょうぶ!^_^
Commented by けい at 2014-10-29 18:15 x
ミチさん
あまりをのあたりは詳しくないので、地図を見ながら行くことにします。
時差ボケはなくなりましたか?そちらから来る時のほうが強いようなきがしますが・・・。
こちらも急に冷え込んできましたのでどうぞお気を付けください。







Commented by agsmatters05 at 2014-10-30 02:22
ケイさん、
地下鉄丸ノ内線で中野坂上で降りて約10分歩くか、JR総武線の東中野で降りて15ふんあるくか,です。わかりにくいです。イーストウエスト日本語学校の電話番号をメモしてこられて、道がわからなかったら学校に電話して事務局の方に教えてもらう方法もあると思います。けっこう賑やかな大通りです。スマホの地図があると分かりやすいかもですよ。
Commented by けい at 2014-10-30 23:10 x
ミチさん
イースト校のホームページに地図が載っていたので多分大丈夫だと思います
。わかり易いと思いますが、そうでもないのでしょうか?明日10時到着を目指していきます。
by agsmatters05 | 2014-10-28 07:16 | Comments(5)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ