人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

30日(日曜日)トルコ4日目

今日も一日、フル•オブ•サプライズでした。
ギョレメの宿で最初の一夜があけて、七時二十分ごろ、メグの歓声で目を覚ましました。カーテンを開けて、窓の外を見ていたメグ。つられて同じことをしたわたし。そのときの景色って、こんなだったんです。
30日(日曜日)トルコ4日目_e0010856_4463666.jpg

何も知らずに、ほとんどただ miki さんに会いたくてここに来た私でした。

そして一日、mikiさんと、3人のお嬢様がたと、この世界遺産に指定されている土地を歩いて見てまわることができたのでした。full of surprise 驚きの連続でした。
30日(日曜日)トルコ4日目_e0010856_21363544.jpg


30日(日曜日)トルコ4日目_e0010856_458162.jpg


毎日子育てその他でお忙しいmikiさんを、余計いそがしくさせてしまったかも、です。お昼と夜の二度のお食事、今日はご親戚はおられなかったけど、せっかくの家族そろっての日曜日にデーンと紅茶国人が一人おじゃましてしまいました。
30日(日曜日)トルコ4日目_e0010856_21392789.jpg


Mikiさん、ハリカちゃん、ほかご一家のみなさん、素晴らしい出会いの一日をありがとうございました。またイギリスに戻ったら、もう一度ゆっくり、書きなおします。

また明日、朝五時おきして気球に乗るというビッグイベントがあるので、今夜は中途半端な気持ちのまま、これをとじることにします。アイフォンでのひらがな打ち、少しは早くなったかなあああ^_^
by agsmatters05 | 2012-12-31 05:20 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ