人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ハーフターム(学期中間休み)中の出来事

ハーフターム(学期中間休み)中の出来事
(1)オッ君
(2)料理
(3)ワイルドライフホスピタル
(4)C村の2月
(5)おかしな夢二つ
(6)明日からまた春学期後半戦が始まるので、それにそなえてやっておくべきこと、やりたくないけど、やらなければならないこと、やろうと思っていることのリスト。

この頃のご無沙汰をカバーするためにどんな記事が書けるかと考えてみたら、上のような項目が頭に浮かびました。

過去の記事の件数を見てみたら、
2006年は23回、2007年は26回、2008年は27回、2009年は7回、2010年は19回、そして今年2011年は9回と、なっていました。2009年の7回は中だるみだったかも。ということにして、一挙、今回上の6項目を6回分の記事にしてみたら、今月中に15回の記事件数にすることができるかも、です。
別にそうしなければならない理由はないけど、でも、思いついてしまったから、やってみようと思います。ただし、この記事を最初に投稿すると、その六の記事を最初に読む人がおおくなるのかなあ。それを避けるためにはどうしたらいいか。PC上の別のファイルに全項目を書いておいて、逆順に貼り付けるほうがいいのかなあ。


ーーーーーーーー数時間後ーーーーーーーーー


上の項目を一応すべて書き終わりました。
結局、その一から順番に載せていくことにしました。どうやらその方が、載せやすい。そして読まれる方が逆に読んでも、そのほうが分かりやすい、ような気がしたので。うん、そして、たぶん、最後に7日目の記事を、これと同じページをコピーしてみる。
by agsmatters05 | 2011-02-28 04:12 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ