人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

19(月)、20(火)、インターネットの不調。

たった二日間でしたけど、昨日の月曜日と今日の火曜日、インターネットがつながらなくて、とても困っていました。いつものようにモジラファイアーフォックスをクリックしたけど、全然つながりませんでした。Page Not Found の文字が恨めしかったです。

これはインターネット依存人間としては。大事件。遊びもできないけど、仕事もできなくて、ほんとうにダウンでした。メール、添削、英訳、そしてブログ投稿と、すべて手付かず、でした。

いろいろ工夫して、無駄もして、火曜日の夜中過ぎ、偶然、何も特別なことはしてないのに、なぜかつながりました。というわけで、もう夜中の3時33分。あしたは水曜日のオフ(休み)なので、大丈夫ゆっくり眠れますから。

新しく始まった夏学期の様子も、記事にしたいとおもっていますが・・・・。

とりあえず、今夜はここまでの中間レポとしておきます。
おやすみなさい。


19(月)、20(火)、インターネットの不調。_e0010856_11413973.jpg

by agsmatters05 | 2010-04-21 11:41 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ