人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。

ウォーバンという村(町かも)にあるサファリパークで撮りました。道路の真ん中でずっとこういうことをしていたので、車がストップしてしまいました。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_7524948.jpg

一匹のお猿さんは停車中の車の上を渡り歩いていました。もちろん、ミチのトヨカロちゃんの上もしっかりと通っていきました。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_7565667.jpg

キリン、大好きです。平和的なところが、特に。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_7582981.jpg

このサファリパークは、ナショナルトラストになっていて、会員は入場料の値引きがあります。でも、高い。
これ(↓)は、バウンシーキャッスルと呼ばれています。とてもいい運動になるみたいです。子供らは2-30分もすれば汗だく、です。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8567.jpg


ジャンボすべりだいもありました。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8104782.jpg

お姉ちゃんの後をどこまでもついていくルイちゃん。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_815378.jpg

ワデスドン・マナーハウスと呼ばれている大富豪ロスチャイルド家の荘園。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8212599.jpg


車の駐車場から約1キロ、いえもっともっと歩いてここにたどり着きました。
ウッドランド プレイグラウンド と呼ばれているところ。
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8272090.jpg


まだまだ写真はあるのですが、続きはまた明日にします。
といいながら・・・・
21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8384997.jpg

21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8394035.jpg

21(金)遊園地(プレイグラウンド)のアルバムから。_e0010856_8462886.jpg

ではまた。
by agsmatters05 | 2009-08-22 08:47 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ