2017年 05月 18日 ( 1 )

セガ

2017年の4月には大きな出来事が、メグの結婚のほかに、あと二つありました。そのうちの一つ。4月末からセガがイギリスに駐在することになったんです。(正確には4月27日、木曜日のこと。)

e0010856_1204792.jpg


この記事の写真はすべて四月中に撮ったC村界隈のものです。

e0010856_1212776.jpg


セガは会社の指令で、これから3年もしくは5年(?)紅茶国で働くことになりました。

e0010856_122186.jpg


日本のハイテク技術を持っている会社で働くセガは、ビジネス畑ですが、年がら年中あっちこっちパスポートを使って、飛び回っているみたいです。

e0010856_1225238.jpg


運命って、こういう風に不可思議、不可知、予想外なものなんですね。(って、ちょっと大げさか。)

e0010856_123339.jpg


セガの新しい住まいは紅茶国のE村。C村から車で1時間かかります。ロンドン西郊。

e0010856_1292192.jpg


実は、マゴマゴちゃんとアコちゃんはまだ日本です。ビザや仕事の理由で、3人一緒に渡英できなかったのです。

e0010856_1241079.jpg


私はグランマ。張り切って、新しいライフステージに向かいます。

e0010856_1244479.jpg


ソー、ヘルプ ミー ゴッド です。だれかさん(大統領!?)の就任式じゃないですけど。(笑)

e0010856_1252511.jpg

[PR]
by agsmatters05 | 2017-05-18 08:32 | Trackback | Comments(10)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ