2017年 04月 01日 ( 1 )

メグからブログに書いてもいいよ、という返事をもらったので、書きます。

しばらく前からわかっていたことでしたが、ブログに書けなくて、もどかしかったです。

拙ブログにお越しくださった皆様にも一緒に喜んでもらえるとうれしいです。
メグ(長女)の名前(苗字)が変わりました。A から Kへ。

実は去年の夏頃から話が持ち上がっていて、9月のサンディエゴにはメグと一緒に私の姪(メグのいとこ)の結婚式に Mr.K も出てくれていたのでした。話せば長くなるのですが、11月末に入籍、12月初めに同居スタート。幾度か親戚、家族などとのお祝い会も開かれていたのですが、なんと、なんと、結婚式はこの4月8日にタイで、ですって。

よって、来週タイへ行ってきます。いえ、行かねばなりません。(日本へ帰りそこねました。涙)。

タイの海岸沿いのホテルで式を挙げるのだそうです。こんな感じの場所で(↓)。
e0010856_7233569.jpg


ね、びっくりでしょ、小夏さん。
麗さんからは「お相手はタイのかた?」とたずねられました(笑)。

タイは暑そう。25度から30度ぐらいの気温とか。夏の服を持って行かなくっちゃです。

というわけで、いろいろ準備に取り込み中です。
よって、ブログもおろそかにならざるを得ません。
本当はいっぱい書きたいけど、あまり詳しく書くと誰かさんにきっと怒られそうだから(笑)。

コンピューターは持って行かないつもりです。
アイパッドで、簡単な記事だけ、写真と一緒にアップしたいとおもっています。

======================

今日から4月、エイプリル・フールでした。

というのは、真っ赤な嘘。(笑)
今日は嘘をついてもいい日。だけど嘘がつけない私(笑)。

数日後の記事をお楽しみくださいね。

 
[PR]
by agsmatters05 | 2017-04-01 07:33 | Trackback | Comments(8)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ