人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

31(水)ミュージカル「サウンドオブミュージック」

なんと2008年の最後の日、ロンドンのパレイディアム劇場へ行って、ミュージカル「サウンドオブミュージック」を見てきてしまいました。

いきさつはいろいろあるのですが、長い前置きはともかくとして、とってもとっても楽しかったです。

知っている歌、知っているストーリー。でも、各シーンがそれぞれよくできていて、本当にエンジョイできました。かわいい歌や楽しい歌でも、なぜか涙が出てきてしまうような、いとおしい感じでした。一緒にいったメグちゃんは、もっともっとずっと私より楽しんでいたようでした。

31(水)ミュージカル「サウンドオブミュージック」_e0010856_1059016.jpg


31(水)ミュージカル「サウンドオブミュージック」_e0010856_1121782.jpg


ちなみにお値段は、ストールでP列、インターネットの予約で、ディスカウントオファーがあり、55ポンドの席が35ポンドぐらいに値下げされていたのを買いました。日本円で約5000円ぐらい。とってもとっても楽しかったです。年に一度ぐらい、こういうことがあってもいいよね、なんて思ったことでした。
Commented by Q2 at 2009-01-02 16:50 x
とてもよい大晦日の過ごし方をされましたね。
体調はいかがですか?ずいぶんよくなられましたか?
ミュージカルやコンサートがすぐに観れたロンドン、やはりたまに恋しくなります・・・
今年もミチさんにとってすばらしい一年でありますように!
Commented by marri at 2009-01-02 20:59 x
有ってもいいよね!
こんな素敵な一日、自分にご褒美の日ですよ!!!
良かった。自分の事のように嬉しいです。良かったね^^♪
Commented by agsmatters05 at 2009-01-03 03:49
Q2さん、ドイツではミュージカルはたやすく見れないですか?Q2さんの大晦日とお正月はいかがでしたでしょうか?Q2さんにとっても、すばらしい1年でありますように!
Commented by agsmatters05 at 2009-01-03 04:07
Marriさん、お帰りなさい、かな。このあとそちらへ飛びますよ。Marriさんこそ楽しいご旅行ができたようで、何よりでしたね。また新しい1年を迎えました。今年はお目にかかれそうで、楽しみにしています、よ。
by agsmatters05 | 2009-01-01 11:08 | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ