人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ワージング、 プロムナード

Worthing  ワージング というイギリスの南海岸の町に来ています。
ブライトンとボーンマスの間ぐらい。 ウエスト・サセックス州の街。
今日はとてもいい天気でした。

ワージング、 プロムナード_e0010856_9105396.jpg


青い空がカメラのレンズにも、私の目にもじっくりとしみ込んでくるようでした。

ワージング、 プロムナード_e0010856_954958.jpg


海岸沿いは、プロムナードという言葉の通り、ずっとまっすぐの散歩道が続いています。

プロムナード(散歩道)の真ん中あたりに ピアと呼ばれる桟橋があり、そこにはゲームセンターみたいなギャンブル場の遊び場があって、お金の墓場もありました。

ワージング、 プロムナード_e0010856_971545.jpg


これ(↑)はランチ。食べ過ぎないように気をつけていただきました。

ワージング、 プロムナード_e0010856_982687.jpg


これ(↑)はディナー、マッセルと呼ばれる貝。量も少なくて手ごろでした。

午前中と夜の2回ブリッジの試合がありました。午前中は昨夜と同じく50%で16ペア中の8位。
そして夜の部は、もうひどい結果だろうと思って、結果の発表を見ていません。

明日日曜日。おなじく午前中と夜の2回、競技会があります。かなり、疲れてきました。
明日はどんな天気かな?
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-02-18 13:26
本当に素晴らしい青空ですね(o^^o)
気持ち良いですよね。
Commented at 2018-02-18 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2018-02-22 08:31
小夏さん、
お返事おくれてごめんなさい。
青空はいいですよねえ。
でもきっと日本にはたくさんあるでしょうね。
Commented by agsmatters05 at 2018-02-22 08:33
鍵コメさん、
またこちらからご連絡しますね。
by agsmatters05 | 2018-02-18 09:26 | 行ったところ | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ