メグの結婚(4) 写真撮影(会)

式の前の日はリハーサルがあって、マゴマゴちゃんがフラワーガール役をするので、その練習会がありました。
e0010856_131571.jpg


Kさんにも、うちのマゴマゴちゃんより少し年上の甥御さんがいるのですが、なにせニューヨーク住まいとかで、今回はこられなかったのでした。

式は4月8日(土)の夕方5時からで、それより前にプロのカメラマンによる撮影会がありました。

e0010856_1152632.jpg


そうとは知らずに式の当日、少し早めに会場に出かけて行ったので、Kさんのご家族・ご親戚と一緒に、私も二人の写真撮影会に参加させてもらいました。ホテルの入り口でしばらく待っていたら、カメラマンが3人もご登場。メグは「一人しかたのんでないのに。」なんて言ってましたが、この3人のプロカメラマンがホテルの敷地内のいろいろないい場所に行っては、ああもこうもいろいろ注文を出してポーズをとらせるので、つられて私たちもたくさん写真を撮ることになってしまいました。


e0010856_145687.jpg
e0010856_157412.jpg



この3人のカメラマンたちは、式の最中も舞台の一番近くにいて、撮りどおし撮っていました。


e0010856_1372769.jpg
e0010856_224751.jpg

e0010856_15820100.jpg


でもね、こうして写真だけ見るとわからないでしょうけど、とにかく暑くて、暑くて、たまらないのです。だれもが汗をかきどおしで、このひと時をすごしていたのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://agsmatters.exblog.jp/tb/25716315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2017-04-23 09:55 x
暑いんですか!苦手じゃなぁ~!
私は二回とも年末年始だったので。柔かい風が副乾季、27度くらいかな?
広い庭園を知り尽くした人々の演出、撮影で進められていく。願ってもない素敵な瞬間
貴女も同じひと時を供に共有できたこと、良かったですね。恵まれていたひと時。メグちゃん!
式に向かって徐々に気持ちが膨らんでいきますね!
Commented by agsmatters05 at 2017-04-24 06:36
marri さん、
半分雲の中にいる気分(=何がどうなるのかさっぱりわからない状態)で出かけて行った娘の結婚式でしたけど、おかげさまで結果的には楽しませてもらうことができて、ありがたいことでした。もう少し続きまあす。
by agsmatters05 | 2017-04-23 02:06 | Trackback | Comments(2)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31