メグの結婚(2) なぜタイで?

話は一挙に飛びます。

「なぜタイで?」

1) ハワイのバリエーション  
Mr.Kの妹さんはメグと同じ年で、海外挙式をされたそうなんです。

2) 詳しいことは聞いてないのですが、おそらく二人して、JTBの海外挙式受付窓口みたいなところへ行ったんではないかとおもいます。

3)タイで、MR.Kと話した時、「ほとんど僕の一存で決めました。」とか。メグは場所にはこだわってなかったとか。

4) Mr.Kが以前に仕事でタイのクラビという場所で過ごしたことがあり、とても気に入ったので、とも。 Mr.Kにとっては3度目のクラビだったそう。

この二人の決断は、そうはいってもすんなりスムーズに決まったのかどうか、??? です。

あるときフェイスタイムでメグと話していて、
私「タイに行かれない親戚の方とか、友だちとか大勢いるから、また日本へ帰ってから、簡単な食事会でもしたらどうお?」
メグ「お母さん、私の結婚式をつぶす気❓」
私「…………。」

e0010856_17253312.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://agsmatters.exblog.jp/tb/25709968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2017-04-20 18:15 x
わたしタイの国、大好きです。
冠に「微笑みの国」って頂いています。誰に聞いてもはてな?
でも、行って見て、何となく納得、そしてまた抵抗なく行きます。
中国の人の様にあくどくなく、韓国の様に斜めに構えて見られたことも無く。
娘さんは、お任せだったですね。彼の計画に沿ったのですね。可愛いです!
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-21 19:58
私も、息子の式を海外でどう?って言ったんです、そうしたら、嫁ちゃんが着物を着たいから。。て事でした。
海外、良いなと思います。

お二人の笑顔、良いですね〜♪

Commented by agsmatters05 at 2017-04-22 08:42
marri さん、
メグも、ロマンチックな一面がある海外挙式に魅かれたのでしょう。マリさんが好きな国、タイでよかったです。暑くて、暑くて、まいりましたが、ものめずらしいこともあって、エンジョイできました。
Commented by agsmatters05 at 2017-04-22 08:51
小夏さん、そうですよね。あれもこれもというわけにはいかないですよね。私も日本へ帰りそこなったし、紋付の黒留めそでを(借り衣装であれ)着そこなったのは、ちょっと残念だったかもです。でも結果的に、楽しめたので、これでよかった、これがよかった、のでしょう。メグには、おめでとう、ありがとう、ってな感じでした。
by agsmatters05 | 2017-04-20 17:25 | Trackback | Comments(4)