人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

クラビ 写真編集アプリ、使い始めたよ!

イメージ サイズ というアプリを使いました。

クラビ 写真編集アプリ、使い始めたよ!_e0010856_1254488.jpg



わーいヤッター
ティネカさん、ありがとう!

タイの国、クラビ地区、アオナン海岸で撮った写真。
アイパッドで写真編集アプリ Image Size というのをダウンロードして、
写真を小さくするのに成功!

また明日、結婚式の写真を載せるための、練習でした。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-08 11:48
とうとう、やってきましたね、ハッピーウエディングが♫
花嫁の母、嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おめでとうございます
Commented by agsmatters05 at 2017-04-08 13:17
みっちゃんブヒブヒ様
テヘヘ、わが生涯で最初で最後の役でござる。
上手くできるかどうか、地震いえ、自身いえ、自信ゼロ。
だってね、段取りが分かってないちゅうか、全然普通の結婚式じゃない感じなんです。
紋付きとか、留袖とかじゃなくて、ブルーのドレスやし、お天気次第で場所が変わる予定だし、
ハイヒールじゃなくてサンダルやし、ハンドバッグ忘れてポシェットないしは紙袋やし(笑)。
とにかく、大きなハプニングがおこりませんように……なんです。
Commented by けい at 2017-04-09 19:53 x
ミチさん

お嬢様のご結婚式おめでとうございました。大役が終わり一安心というところでしょうか?私も娘の結婚式が終わってほっとしたのを覚えています。親の役目はこれで終わりというわけではないですが、一区切ですよね。
お嬢様たちの今後に幸あれ!!
Commented by agsmatters05 at 2017-04-09 22:11
けいさん、
ありがとうございます。私は何もしなかったのですが、その分 気が楽とも思えず、
ただ任せておくだけにつとめていたものの、これでいいのかな、 次に何が起こるのかな、
どうか無事に済んでくれますように、などとばかり考えていました。
おかげさまで、大きなトラブルもなく、大爆笑の連続で楽しい結婚式でした。
また続報を書きたいと思っています。
by agsmatters05 | 2017-04-08 01:31 | 行ったところ | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ