春一番

昨日(2月24日)はめずらしい晴天でした。
その前の日は一日中強風が吹き荒れて、典型的な「春一番」のお天気でしたが。

e0010856_115362.jpg


あまりの青空にカメラを取り出さずにはいられなかったほど。

e0010856_1162548.jpg


これは ドレイトン・パーズローという村のスポーツグラウンド。ここに毎週、木曜の夜と金曜の午後、やってきます。

e0010856_1171429.jpg


アビーさんという、紅茶国でもトップクラスのブリッジプレーヤーが主催するブリッジ・クラブの集会所(↓)。

e0010856_1183025.jpg


たかがトランプゲーム。されど勝負の世界は厳しくて、

e0010856_1193142.jpg


いつも一喜一憂。勝つとうれしい、負けると悔しい。

もうこれについては、別のブログをはじめようかと思うほど、あれこれありすぎて、書き出せないでいます。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://agsmatters.exblog.jp/tb/25446135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by agsmatters05 | 2017-02-26 20:33 | Trackback | Comments(0)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31