この頃のウイードン

書きかけの記事が溜まっています。今月中に5~7つの記事をアップする予定です。
でも、今夜は一つだけ。最近の「見晴らしの丘」の写真をどうぞ。

e0010856_12372728.jpg



2年前の1月24日(土)のことでした。忘れもしないホンシビ・スリップ事故。ここと、ここと、ここと、ここ

・・・・とまだまだ続くのですが。

e0010856_12404854.jpg


この日(2年後の同じ24日)は空の雲がきれいな冬晴れの日でした。

e0010856_12424376.jpg



このページの写真はウイードン道路を運転しながら撮りましたが、時間を逆にして載せています。

e0010856_124596.jpg


つまり、一番下の写真を撮ってから、一本道を運転しながら進んで行くと、一番上の写真を撮った場所にたどり着く、というわけです。

e0010856_12463184.jpg


そうしてウイードンの道にさしかかる手前のところが、例の事故現場のお宅でした。(↓)
e0010856_1248226.jpg


まだまだ寒いですからねえ。あと向こう一か月ぐらいは、用心しながら運転しなければと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://agsmatters.exblog.jp/tb/25245317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by agsmatters05 | 2017-01-27 12:51 | Trackback | Comments(0)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31