ボロデール B&B 2016

e0010856_1939794.jpg


レイク・ディストリクト(湖水地方) は レイン・ディストリクト(雨地方)。

e0010856_19412285.jpg


それでも、日常と違うホリデー暮らし。時間があるようで、ない。

e0010856_19404054.jpg


もっといっぱい記事を書きたいと思いながら、なかなかできません。
とりあえず、こんなところで、

暑中お見舞い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://agsmatters.exblog.jp/tb/24574009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2016-08-05 11:12 x
お花が一杯のお宿ですね。
自由で思うがままに一日を過ごす。羨ましいわ!
紫陽花の花、貰ってデスクトップの背景に使わせて頂きました。
遅咲きの花ですね。涼しそうなこと。こちらは連日猛暑です。
Commented by agsmatters05 at 2016-08-05 17:53
まあ、marriさん、光栄です。ピンクの色が濃いのは、きっとこの地方のお天気(雨が多い)のせいではないでしょうか。
牧草地帯の良さ悪さ。B&Bのご主人ギャビンは牧羊犬のトレーニングで試合に出たりするんですって。
でも奥さんのローラは子どもの頃から羊にまみれて大きくなったので、もう羊はウンザリなんですって。
静かな寒村ながら羊たちの鳴き声はいつなんどきでも聞こえてきます。それからちょっと臭いも独特。

Commented by konatum at 2016-08-06 16:07
わぁ〜、花いっぱいですねぇ。

こちらは、灼熱地獄状態、涼しそうで、ドラえもんのどこでもポケットがあれば、行きたい!です。

ハイ、暑中見舞い、ありがとうございます、ネ。

Commented by agsmatters05 at 2016-08-07 08:46
小夏さん
寒いですよ、こちらは。
夏には避暑のため、北国へぜひどうぞ。
by agsmatters05 | 2016-08-04 19:41 | Trackback | Comments(4)

紅茶国で日本語教師。でも、身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅のことなど。


by dekobokoミチ