人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ハーフタームのC村


ハーフタームのC村_e0010856_10503019.jpg



ハーフタームのC村_e0010856_10514785.jpg




ハーフタームのC村_e0010856_10525050.jpg



ハーフタームのC村_e0010856_10534563.jpg



ハーフタームのC村_e0010856_10552222.jpg



ハーフタームのC村_e0010856_10563699.jpg

Commented by konatum at 2016-02-23 15:00
クリローですねぇ〜〜♪( ´▽`)

このところ、雨ばっかりの福岡です。
紅茶国ってこんな感じの冬なのかな〜と思ったりしてますよ。
Commented by agsmatters05 at 2016-02-25 20:55
小夏さんへ、
一度、ここにお返事とか、書いたんですけど、送信ボタンをクリックし忘れてほかの画面に移ってしまったらしくて、残りませんでしたねえ。上の記事、本当は後から言葉を付け足すつもりで、写真だけ非公開にしてアップしておくつもりでした。非公開ボタンを押し忘れてました。あれもこれも忘れものが多くて、こまります。

でもって、上のコメントにお返事(もう一度)。
そうなんですよ、紅茶国の冬ってこんな感じ。いかにもどんよりして、薄暗くて、寒々しいでしょ。でもね、季節はどんどん動いてますもの。水仙が道端できれいに咲きはじめて、朝が早くなって、夜が遅くなって、どんどんいい季節に移行中。クリロー、小夏さんのを楽しみにしています。
by agsmatters05 | 2016-02-23 10:56 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ