人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

五日目(金)日本語学校最終日

朝ご飯ー韓国風
水道橋から東中野へ、
学校で待機
ケイさんとウン?十年ぶり
地元の大学生と交流
最後のレッスンー修了証
ランチーヌードル
いざ浅草へ
スカイツリー
おみやげ
浅草の雷門でさらば。
家族食事会ー
メグの誕生会
荷造り一部
Commented by konatum at 2014-11-01 09:26
誕生日がちょうど、重なって(⌒▽⌒)
おめでとうございまーす💗💗
Commented by けい at 2014-11-02 00:04 x
ミチさん
あっという間の2時間でした。もっといろいろ話したかったですね。生徒さんと日本の大学生との交流も見せていただきとても興味深く感じました。
賢そうなお孫さんとの初めてのご対面いかがでしたでしょうか?また次の機会を楽しみに待っています。いろいろお土産もありがとうございました。
Commented by agsmatters05 at 2014-11-02 00:26
小夏さん、
昨日(金)、イーストウエスト日本語学校で手紙を書きました。明日、成田で投函できますように。
ええ、この夜のお祝いは盛りだくさんでしたよ。10月6日生まれのまごまごちゃんと、31日の娘のハッピーバースデーと、メグちゃんの卒業祝いやら就職祝いやら、おまけに私の帰国祝いまでくっつけてくれていました。またC村からアップしますね。
Commented by agsmatters05 at 2014-11-02 00:32
けいさん、
お会いできて嬉しかったです。
ほんと、時間足りなかったですね。
筆ペンはふしぎふしぎ。以心伝心みたいでびっくりしました。
こちらこそ沢山のおみやげをありがとうございました。
また会える日まで ・・・

by agsmatters05 | 2014-11-01 02:32 | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ