人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

C村風景(6月1日、日曜日)

こんなブログでも、たまに載せる紅茶国の風景写真で多少「癒される」とおっしゃってくださる方がいて、つい気をよくさせられてしまって、風景写真を数枚、載せさせていただきますね。
C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08311323.jpg

日曜日(6月1日)、とてもいい天気だったんです。天気予報がちょっと外れて、雨どころか快晴でした。よって、C村の遠回りの散歩をしました。
C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08354108.jpg
同じような風景はどこにもいっぱいあるのでしょうが、紅茶国はとにかく緑がいっぱい。そして人間の姿があまり見えない。

C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08391946.jpg
上の写真はカメラをほとんど地面に置いて、あてずっぽうでスイッチオンした写真。

C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08461516.jpg
一面の緑、一面の大地。
C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08485853.jpg
あたりまえの、フツウの風景なんですよ。特別、いい景色をねらったわけじゃないけど、紅茶国の田舎の風景ってのは、天気さえよければ、どこもみんなこんな感じだと言ってもいいような気がします。
C村風景(6月1日、日曜日)_e0010856_08582879.jpg
というような、似たような写真がたくさん撮れたのですが、とりあえず、今夜はこんなところで。





Commented by marri at 2014-06-04 10:16 x
とんでもない。ナンツー事言うのですか!
その・・・・一枚一枚を、大切にしっかり見て、想像の世界を広げ楽しんでいる一人なんです。
いつか行かれたら行きたい・・・そんな思いの貴女の世界が、健康を損ねだんだん遠ざかって行ってます。
せめてこういった写真で楽しんでいる私のこと忘れないで^^;;
Commented by konatum at 2014-06-04 16:52
菜種畑かな〜。

こちらは、梅雨に入り、鬱陶しいきせつになりました、そちらは、一番良い季節なのでしょうね。
うん、ホント、見るだけで伝わってきます、気持ちイイ〜。
Commented by agsmatters05 at 2014-06-05 07:28
marri さん、ありがとう。ありがとう。
載せてよかった。

あのね、同じ景色ばっかり、って気がしてきてしまうんですよ。
まだまだmarriさん、乗り物があるから旅行できるのではないですか?

・・・・・そんなら、私も頑張って、もっと風景写真を載せますね。
Commented by agsmatters05 at 2014-06-05 07:32
小夏さん、いろいろ困ったことはたくさんありますが、今の季節のお天気だけは、何ものにも代えがたいです。湿気がないので、カラッと晴れて、さわやかです。日陰に入れば寒いくらい。そう、カルイザワですよ、カルイザワ!(笑) 毎日がカルイザワの避暑生活、と思えば何がなくても、紅茶国暮らしもまんざら捨てられない!? せめて写真で分けてあげることにしなくっちゃあね。^-^
by agsmatters05 | 2014-06-04 09:00 | Comments(4)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ