人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)

マウンテンバイクもできる、なだらかな山。
スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_18181575.jpg

スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_1813439.jpg


お、珍しいものに出会ってしまいました、よ。 (↓)

スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_18151738.jpg

写真の許可はいただきました。(ブログにとまで言うヒマがなかった、けど。)

スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_18244128.jpg

下を見たり、上を見たり。
スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_1828277.jpg


登り口のパーキングはこんな感じ。でも、朝は車の量がほぼこの3倍(無料)。
スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_18304546.jpg

スキドー山(おまけ) (Mt. Skiddaw)_e0010856_18211624.jpg

Commented by konatum at 2013-08-02 22:18
うーん、気持ち良さそうだ(^_^)☆
Commented by agsmatters05 at 2013-08-03 02:32
ウン、天国だよ。細かいことをいわなければ、ね。日に焼ける、トイレに行けない。筋肉痛を覚悟。晴れれば汗をかく。風が吹けば寒い。贅沢言ったらきりないよね。スキドーはいい山だぜぃ。^-^
by agsmatters05 | 2013-08-02 18:33 | Comments(2)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ