人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

ハーフタームホリデーのまッさなか。

今週は1週間、学校はおやすみです。前後の週末を加えると、ほぼ10日ほどの休みということで、だらぁーっと過ごしています。

今夜(水曜、夜)カメラの中味をPCにとりこんでみました。それで、せめて写真だけでものせておくことに。

ハーフタームホリデーのまッさなか。_e0010856_1013748.jpg


はい、南の海岸の街に行ってきました。
ブライトンと ボーンマスの間にある、ワージングという小さな海沿いの街。
何のためにそこへ行ったかというと。

ハーフタームホリデーのまッさなか。_e0010856_1017117.jpg


コントラクトブリッジというトランプゲームの大会/合宿/泊り込み試合/ホリデー、でした。
自分の馬鹿さ加減にあきれ返って、散々なミジメな思いで帰ってきました。

ハーフタームホリデーのまッさなか。_e0010856_10204879.jpg

この部屋には12テーブル、48人が競技できます。
ミスターブリッジという名前の会社が企画している、ブリッジホリデープログラムです。
費用は、2泊三日、全食事付き(フルボード)で、165ポンド、約25000円ぐらいでした。

天気がよくなくて、青い海、青い空、太陽の写真を撮りたかったけど、それはできませんでした。

ブライトンという町に初めて行くことができたので、次回はその、ロイヤルパビリオンについて、書いてみようかと思います。

とりあえず、今夜はここまで。

ハーフタームホリデーのまッさなか。_e0010856_10273739.jpg

by agsmatters05 | 2011-02-24 10:27 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ