人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

23,24 霧、エディットピアフ

とりあえず、霧の写真を載せて起きます。あとからまた追加する予定。
23,24 霧、エディットピアフ_e0010856_11395076.jpg
これは昨日の朝。


23,24 霧、エディットピアフ_e0010856_11403535.jpg
これはクリスマスイブの夜、霧の中を運転中、メグに撮ってもらいました。雪道の運転も怖いけど、これほどの深い、深い霧の中の運転も相当緊張感を伴います。

23,24 霧、エディットピアフ_e0010856_1143568.jpg

Commented by トロ at 2009-12-26 04:21 x
素敵なクリスマスカードありがとうございました。お嬢さんと楽しいクリスマスをお過ごしかと思います。こちらも雪がこおり、運転が恐ろしいです。お休みをエンジョイされてくださいね!
by agsmatters05 | 2009-12-25 11:43 | Comments(1)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ