人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶国C村の日々

24回目落ちました。

8問も間違えてしまいました。6,7,9,13,14,18,20,23.あーあ、振り出しに戻った感じです。
6.UKにはインディペンダントスクール(いわゆる私立学校)がいくつあるか? 1000校、1500校、1800校、2500校?--なんと答は一番多い2500校ですって?知らなかった。

7、どの年に移民の招待がアイルランドと西インド諸島に広げられたか?-1948年、1958年、1998年、1968年? -- 答は、なんと、1948年でした。

9)1918年からはどういう女性が選挙権を与えられたか?独身女性、既婚女性、土地(プロパティー)持ちの女性、働いている女性?--正解は土地持ち女性でした。

13) イギリスの国土で海から一番離れているのは、何マイルの距離?100マイル(160キロメートル)、125マイル、75マイル?  -答は75マイルでした。

14) 学校に行く年齢の子供を持っているどのくらいの女性が有給労働者か?75%、80%、65%、50%?
ーー答は、75%でした。

18)雇用主に対する文句が言えるまでには何ヶ月そこに働いていないといけないか。3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月?--正解は、3ヶ月でした。

20) イースターの意味は? モーゼの誕生、夏の到来、イエスキリストの十字架の処刑と、復活、イエスの誕生?--答は「イエスの処刑と復活」でした。

23) ウエールズの海岸から、イングランドの東海岸までの距離は? およそ520マイル?320マイル?420マイル?450マイル?ーー 正解は320マイルでした。

Total Score: 16/24 (66 %)   ヤバイ、やばすぎ、です。

You have FAILED the Test
You need to get at least 75% (18 Questions correct) to pass this test



エスニックマイノリティーはイングランドの全人口の9%。

10. Who normally mugg in the street by violence and threat?
People who need money for drugs
Mugging is begging for money
People don't mugg in the street now a days
16)これは本当にまぐれ当たりだったけど、2度目にやり直しても全然わからない。覚えてないし。
何年にヨーロッパ、中近東、アフリカ、そしてインド大陸からの移民が増えたか?1993年、1994年、1995年? --正解は (中をとって) 1994年でした。なんで、93年でもなく、95年でもなく、94年なのかなあ???

19)モーゲッジ(住宅金融公庫のようなもの、住宅金借り入れ金を支払うふつうの年限は?10年、15年、20年、25年? --ということで、正解は 25年でした。
by agsmatters05 | 2009-06-03 11:44 | Comments(0)

紅茶国で(元)日本語教師(今もちょっとだけ)。身の回りのいろんなことを気ままにつづっていきます。日本語教育のほかに、イギリス風景、たまには映画や料理や本やニュースや旅や、家族のことなど。

by dekobokoミチ